top of page

「テイクアウト」「配達」「真空パックの発送」 のみの販売とさせていただきます。

毎度お引き立ていただきありがとうございます。 新型コロナウィルスの蔓延による 緊急事態宣言を受けまして 5月6日まで休業しておりましたが、 GW明け7日(木)より昼間のみ、 「テイクアウト」「配達」「真空パックの発送」 のみ、させていただきます。 受付時間は月曜から土曜までの 11時〜14時とさせていただきます。 電話03-3241-2476 メールでのお問い合わせは idumoya1946@gmail.com 担当:岩本までご連絡ください。 テイクアウトは本館玄関で 受け渡しをさせていただきます。前日までのご予約をお願い致します。 また配達ですが、これまで同様、配達業者には頼んでおりませんので 弊社の者が配達に参ります。 ですが、現在の状況を鑑みまして 建物の中に入るのも 最低限にさせていただきたく存じます。 そこで大変恐縮ですが、 お届け先、ビル1階の車寄せか、1階ロビーにて 受け渡しをさせていただきたいと存じます。 ご理解賜り、何卒ご協力くださいますよう お願い申し上げます。 また、ワンウェイでの配達にご協力ください。 容器の回収も必要ない、 経木の折箱にてお持ちさせていただきます。 すぐに召し上がらない場合でも そのままご自宅にお持ち帰りいただけます。 また、それに従い、 肝吸い、赤だしも販売致しません。 ご了承ください。

うなぎ弁当(葵)5,200円

うなぎ弁当(笹)2,000円+税

電話03-3241-2476 メールでのお問い合わせは idumoya1946@gmail.com 担当:岩本までご連絡ください

You Might Also Like:
bottom of page